2010/10/25

アイアンマン2を見た。


やっぱ面白いわ。アイアンマンって。この近くて遠そうなテクノロジーや、ロバート・ダウニー・Jrの渋さがたまりませんでした。なんか酔っぱらって訳分かんなくなってるトニースターク(役名)なんか、ロバート・ダウニ^・Jrそのまんまじゃん(笑)

一番魅力的なのは、トニースタークのラボ。何でも生み出せるラボで空間そのものがインターフェイス。そんなラボで新原始を生み出しちゃいます。多分近い将来、その辺のガラスをポンと触れれば、Googleのホーム画面が開くような世の中になると思いますよ。そういえば、作中に「検索して」と字幕で出てた部分、言葉では「Google」って言ってた気がする。向こうでは、検索=Googleなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿