2010/10/22

iLife'11アップグレードしよう!

と思ってAppleのサイトに行ってみたら、あ、Webでダウンロードできないんですね。ちゃんとソフト買わないといけないんだ。SafariやiTunesはWeb上でアップグレード出来るのに。ていうか、普通できないか。
しかしさっきまで盛り上がってたこの気持ちをどうしたらいいのだ。早速iMovieの新しいテンプレートとか試したかったのに。。。なんだか萎えてきた。おかげで買うの我慢できたぜ!(笑)

来年でる新しいOS、MacOSX Lionはタッチスクリーンが面白そう!ていうか、マジックトラックパッドからこんな風にしてよ。iPhoneのマルチタッチスクリーンにビックリ→マジックマウスでスクロールに革命→マジックトラックパッドでマウスがいらなくなって→OSX Lionでもう自由自在。こんなちまちま出されると、お金がかかってしょうがないよApple。MacOS Lionは買って2〜3年のMacでもちゃんと動いてくれるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿