2010/10/30

IKEAいいじゃねぇか。

家具を買い替えなきゃいけないので、最近噂のIKEAってどうよ?と思ってネットでみたら、結構よかった。いいじゃんこれ。オシャレじゃんと思ってけど、福岡に店舗ないし、IKEAってネットで購入できるかよく分かんない。どうなんだろう?福岡市民でも購入できるのか?

家具をネットで見ながら思ったんだけど、家具って直接見に行って買うという文化がそのまま残ってますが、なかなか良いものに出会えず、時間がかかってしまうこと結構ありますよね。家具買うって結構大変な作業な気がする。

こんだけネットが進んでいたら、直接お店に見に行かなくても、ぴったりな家具を探せるプラットホームが出来ても良いと思う。しかhし、家具って、実際座ってみて、とか、触ってみて初めて気付くものも多いですから、なかなか難しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿