2010/10/03

jamiroquaiが新曲だした!



jamiroquaiがようやく新しいアルバムリリースするようで嬉しい限り。jamiroquai知ったのは中学生の時、Canned HeatをTVでみて、衝撃を受けて、それまで鈴木あみとか聞いてたのに一気に洋楽の世界へと引き込まれるきっかけになったのでした。アルバム全部持ってます。jamiroquaiで一番好きな曲はLoveFollowingという曲。コレね↓


そういえば映画プラダを着た悪魔でSven Days In Sunny Juneが流れたときは映画の持つ雰囲気と曲のオシャレさがマッチしてかっこ良かったなぁ。


毎回バンドメンバーは変わるけど、曲は変わらないし、ジェイケイのジャージ姿も変わらないからこれからもjamiroquaiの曲を楽しんでいこうと思います。ジャミロクアイと宇宙の旅に出よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿