2010/11/16

Facebook便利そうなんだけどな。


facebookでメール(@facebook.com)を取得出来るようになるみたいです。facebookの画面で何でもできそうですね。私もfacebookのアカウントを持っています。全然使わないんですけど。私の周りのsns環境はやっぱりmixiなんで、facebookのアカウントなんて持ってる人いるのかな?っていう感じ。

しかし、facebook内のメッセージとプラスして、メールの管理も出来たらかなり強力なインフラになると思う。さらにiPhoneなどのスマートフォンとあわせて電話帳のソーシャル化が実現すれば最強ですよね。ネットの世界でリアルな仮想世界が出来上がり、映画サマーウォーズの様な世界が実現するかもしれないです。

はやくそういう時代が来てほしいですね。携帯一台で住民票の取得から銀行口座の管理まで出来るようになってほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿