2010/12/20

2011-2012シーズン4月の成績。

ちょっとゲームやらなくなったら、すぐ一ヶ月とか過ぎてしまいますね。12月になって初更新が19日だなんて。。。リアルでは香川が相変わらず調子がいいですね!ウイイレでも能力高いのでしょうか?気になるなぁ。逆にウイイレでは調子の良い水野はスッカリ消えてしまいましたね。(怪我ってとこもあるけど)だからこのウイイレの世界では水野をブレイクさせないといけないですね!

ウイイレでは、シーズンも佳境を迎えつつある4月に突入しました。UEFAChampioncLeaue(CL)は準々決勝が、イタリアカップでは準決勝がありました。今月はCLとリーグで3回もインテルと試合しないといけないというタフな一ヶ月でした。ユベントスはインテルを撃破してCL準決勝に駒を進めたのでしょうか??どうなの?
ひとつ言えることはね、ビジャ半端ないよ。凄すぎるっていうか、ムカつく!!なんでインテルにいるんだよ。トッティとビジャの2トップうざすぎる。CLでは普通にAWAYゴールをビジャに献上してしまい、2ndLegでは攻めきれずドロー。ということで、AWAYゴールの差で負けてしまった。ビジャ全然止められなかったよ〜。2011-2012シーズンのCLは準々決勝敗退となってしまいました。あぁ3冠の夢がまたついえた。。。因に準決勝は、チェルシー×マンU、レアルマドリー×インテルとなりました。めちゃくちゃ面白そうなカードだな。

その後のリーグ戦もインテル。もう絶対リベンジしてやろうと思ったら、前半早々にまたビジャにやられて早速大ピンチ。選手のみんなのテンションが激落ちなのが液晶を伝って感じ取れましたよ。しかしね、そんな中ヤクインタだけは違った!後半15分に同点ゴールを叩き込んだ後、後半ロスタイムに執念の決勝ゴール!俺は□ボタン連打してただけ!ヤクインタの気持ちが勝った!上の写真見たら分かりますよね?あそこから決めたんですよ!
※リーグの順位表
2位インテルとの勝ち点差は「6」何とかこのまま逃げ切りたいですね。3位ミランから6位ナポリまでが混沌としていて面白そうですね!一体どのクラブが来シーズンのCLの切符を手にすることができるのだろう?

それとイタリアカップ準決勝のナポリ戦は圧勝!1stLegは3-0、2ndLegは2-1でトータル5-1という結果でした。これでイタリアカップ初の決勝戦!気持ちが高ぶります!3冠の夢ははかなく散ったので、せめて2冠は獲得したい!
決勝の相手はこれまたインテル。絶対勝つ!ビジャ泣かす!そして優勝してやります!しかし、今月末に主力のマルキージオとジエゴが怪我により2〜3週間の離脱を余儀なくされます。なんか心配だな〜。とりあえず頑張るしかないな。

さて、そんな4月のMstch Of The Monthはユベントスの野望を打ち砕いたCL準々決勝2ndLegインテル戦。決定的な場面ばかり。あぁ悔やまれる〜!!次こそは〜!

1 件のコメント:

  1. しあわせ配達人2010年12月23日 13:40

    映像凝ってるね・・

    そして悔やまれるシーンばかり・・・


    キーパーは抜きに掛かりましょう。。

    返信削除