2010/12/08

イケてるiPhoneの壁紙を探そう③


今年の8月末日に更新した「イケてるiPhoneの壁紙を探そう」の人気がかなり良かったので1ヵ月後に「イケてるiPhoneの壁紙を探そう②」を更新したらこれまた好評だったので、調子に乗って前回の更新から経過したこの2ヶ月間で私が採用したiPhoneの壁紙を紹介しようと思います。これからも2ヶ月に1回くらいのペースでシリーズ化して更新していこうかなぁ。

と、いうことで、まずはAppleな壁紙

マックのディスクトップピクチャでおなじみのleopardの壁紙。配色を替えるだけで雰囲気が結構変わりますね。

白と黒のコントラストが美しく、立体的な写真。iPhone4ホワイトが出たら、壁紙に採用したいですね。絶対マッチすると思うんです。

高級感(と私は思っている)を出したいならやっぱチェリー色の木目でしょう!ということで、自作した壁紙。結構長く使ってたな~

おなじみの美しい景色な壁紙。こんなところでのんびり魚釣りでもしたいですね。最近釣りいってねーなー。

で、現在採用している壁紙がこちら。個性的で良くないですか?骸骨の中で花が咲いてる構図が美しくて、最近のお気に入りです。

この2ヶ月間はこんな感じですね。iPhoneユーザーの皆さんは壁紙つかよく変えますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿