2011/01/16

2011-2012シーズン末の移籍シーズン。

WinningEleven2010は過去のデータや成長シートが見れないとこがいかんよなぁ。あれがあるとデータ取るのすごく楽なのに。。
さて、2011-2012シーズンも終わって、7月は来シーズンに向けての予算を計上したりだとか、スカウト、コーチなどの人事と、あとは補強です。

今シーズン、全体的に移籍市場が活発ではなく、あったのはウチのチームを去ったファビオ・カンナバーロが移籍金ゼロでマンチェスターUに行ったくらい。。。カンナバーロは契約更新でケチってたら向こうから去って行きました。ごめんねカンナバーロ。これが新陳代謝なのです。

あとは、現在絶好調男・香川真司がドイツではなく、オランダ・エールディビジのPSVに移籍!香川、頑張ってくれよ!2年後にオファーするから!2年間、頑張って成長するんだよ!それと今シーズンはユース上がりの選手が多かった!一度引退して戻ってきたフィリポ・インザーギなど、あの頃の選手たちが沢山復活していきました。

ウチのチームはどのような移籍シーズンを送ったかというと、ついに念願のFWを獲得!新戦力は前回リストアップしていたナポリのラベッシ!良くやったスカウトさん~!よし、この良い働きしてくれたスカウトさんには後で特別賞与あげちゃうよ!
移籍金は約29億、年俸は4億7千万円です!プロ野球で言うと誰レベルかなぁ?これで、高齢なFW陣も大丈夫かな。今までスタメンがほぼ保障されてたアマウリとヤクインタもうかうかしてられないですね。そしてナポリサポーターは怒りの表情でしょう。。すいませーん。

というわけで、補強もしっかり終わって、あとは、2012-2013シーズンの開幕を待つのみ。来シーズンは、絶対3冠達成だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿