2011/01/16

映画「ソーシャルネットワーク」を見た。



FaceBookのアカウントは持ってるが使ったことが無く、なおかつ友達は一人もいないという状況で「ソーシャルネットワーク」見てきました。自分天才で不器用だけど女にモテたかったから天才なとこ発揮してFacebook作りまして、その後も色々ありましたというドラマ的な要素が主な作品でした。Facebookうんぬんみたいなとこはあんまり出てきません。出てくんの冒頭くらいじゃないかな?

「あなたは悪い人じゃないけど、そう見えるような生き方をしているわ。」天才や成功する事業家、起業家はそういうもんなのかな?と思いました。日本では嫌われて消えそうになった人いるし。それが高倉健くらい日本的で格好良かったら大丈夫だったのだろうか?「自分、不器用ですから」つって。。。

で結局最後エリカとはFriendになれたのかなぁ。更新連打するとこは共感持てたよ!mixi始めたての頃、マイミク申請した後、返事くるの楽しみ過ぎてドキドキしてたもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿