2011/01/05

2011年:WinningElevenDiaryの抱負。



2010年、終わってみれば、月2~3回のペースでしか更新できなかったWinningElevenDiary。このブログを始めた当初の目標は毎週更新だったのに。。。ということで、2011年こそは週一ペースで更新したいです。それとWinningElevenのバージョン。いつまで古い2010でプレイするつもりなんだろうか?早々に買い換えたいところなのですが、2011年WinningElevenDiaryはちょっと仕組みを変えようと思っておりまして、「WiningElevenDiary」改め、「ほどほどVIDEOGAMEDIARY(仮)」として、以前から興味のある「F1 2010」のプレイ日記も追加して書いてみようと思っております。なんせサッカーと同じ位F1が好きなので、書きたい意欲満々です。と、いうことで、WinningElevenとF1 2010の2つのカテゴリを週一で更新しようと思っている次第です。



そうなると、「WinningEleven」と「F1 2010」の二つを購入することは出来ないので(そんな金あるわけ無い)WinningElevenは必然的に現状のままてことになりますね。残念。マスターリーグオンラインとか超面白そうなんだけど、どうなんだろう?

WinningElevenDiaryはもっとデータ収集を強化しようかなと思ってます。リーグ順位の推移グラフとか、半シーズンに一度ベストゴール集作るとか、成績の見える化を強化していきたいです。そうなると、もっと分厚い内容のブログになるのではないかな?目指すはSportnavaviのF1カテゴリです!

以上、こんな感じで2011年のWinningElevenDiaryを運営してゆきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿