2011/02/18

次に狙うの車まとめ。

何故かコンパクトカーとか、ハッチバックタイプの車に惹かれるんですよね。SUVとかセダンにはまだ興味が持てないなぁ。それと、何でこの手の国産車はダッサいやつばかりなんだろう?はぁ、国産車なら予算抑えられるのに。。。ということで、この辺の車がいいなというのをリストアップ。

そういや、こないだAUDIのA1に乗ったけど、アレいいわぁ。見た目がイマイチだったから、よく思ってなかったけど、実際運転してみたらAUDIさんにゴメンナサイしないといけないと思いました。あれイイ車だね。

VW Polo
Audi A1
PEUGEO T207
Volvo C30
http://www.renault.jp/car_lineup/megane_rs/index.html
どうですかコレ。気付いたら全部欧州車でした。Volvoいいな~!こんど試乗に行こうかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿