2011/04/29

【ウイイレ】マスターリーグ'12-'13シーズン10月の成績

WinningElevenマスターリーグも4年目を迎えて、その4年目のシーズンもCLが開幕し、本格的なシーズンスタートとなりました。最近本当の欧州サッカーでは今ひとつ調子のでないユベントス。。名門チームというオーラ出てないもんなぁ。しかし同じイタリアの名門・インテルでは日本代表の長友がチームトップの評点をたたき出す活躍をしてて嬉しい限り。長友って小さいね。試合前の集合写真で2列目に並んでしまったら小ささが際立ちますよね(笑)小さな巨人ですね。

そんなインテルと熾烈な首位争いを続けるユベントスの10月の結果はどうだったのでしょうか?月末にはインテルとの対戦もありましたがどうだったのかな?結果はこちら!

月初めのCLと続くセリエAの2戦連続でドローを演じてしまい、ユベントスのスタメン陣は完ぺきに緊張の糸が切れてしまい、皆コンディション真下↓↓になってしまった。プロって繊細だねぇ。。で、大幅にメンバーを入れ替えてみたらこれがまた大ハマり!特に今は亡き水野(Jで活躍してんのかなぁ)が4試合で3ゴール1アシストの大活躍!ドリブル、パス、シュートすべてにおいて世界レベルなんですけど。写真のヘディングしてるのが水野。インテルのDFと競り合ってゴールしちゃうという、なんとも信じられないことに。もしかしてセルティックに行かずにJリーグでそのまま頑張ってればこれくらい出来てたのかもね。。ということで10月の順位表はこちら。


CLではまさかの2戦連続ドロー。なんかウイイレって、中堅チームの方が強いときあるよね。チームワーク抜群というか、隙がないんだよね。しかしまだ焦る段階ではないので、次からはしっかり勝っていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿