2011/04/07

はまったスパイラル。

とはこれの事です。
私の場合、FlickrじゃなくてPicasaですけど。いまやこの6つの要素なくしては生活が出来なくなってしまった、完ぺきにジャンキーな私。朝起きてメールとTwitterをチェックして、出社してRSSをチェックする。気になる記事があればTumblrでシェアすると同時にtwitterとfacebookにシンクされる。昼になればTumblrやFacebookをチェックして夜はbloggerでブログを書く。みたいなのが一日の流れ。

最近はRSSの機能もTwitterがに担っている気がします。さらにフィルタリングされた情報が入ってくる気がします。Tumblrは画像等のネタ収集ツールと同時にクリップツールにもなってます。公式のブックマークレットを使えば、Evernoteより簡単にクリップすることができるので、重宝してます。逆にEvernoteは使わないなぁ。なんか起動するのが面倒なんだよね。。

Picasaはこのブログの画像の保管場所でFacebookは最近ようやく面白くなってきました。mixiとはまた違った面白さありますな。そんな私のThe Circle Of No Lifeでした。

今グータンヌーボ見ながらブログ書いてるけど、天海祐希ってナチュラルメイクした方が絶対可愛いよね。まずは唇の色から変えてみようそうしよう。

2 件のコメント:

  1. Olá.
    Talvez fique perfeito o círculo, se colocares tua foto.

    こんにちは
    あなたの写真を入れていれば、完璧な円があります。

    返信削除