2011/04/09

うきはの桜を見に行ってきた。

福岡県にあるうきは市という所まで、桜を見に行ってきました。うきは市は私が年寄りになったら住みたい町のひとつで、ゆったりとした時間が流れる素敵な町です。そこにひたすら長い桜並木があるというので、行ってきました。JRうきは駅の近くにある巨瀬川沿いにその場所はあります。楽しめるのは時期的に今週末が最後かもしれません。あんまり人がいないのでゆっくりできますよ。興味がある人は足を運んでみてはいかがでしょうか。










沿道にはタンポポとかも咲いてて奇麗でしたよ。今日は天気も良く、気温も暖かくて花見日和でした。帰りに清水湧水で湧き水をゲットしてうきはの道の駅で野菜買って帰ってきました。湧き水のとこでは子供が無邪気に遊んでてなんだか心が安らぎました。そんな土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿