2011/04/10

今日のランニング結果②。


Twitterやブログみてると日々のランニングの記録をUPする人が結構いるし、今日なんてナイキショップに行ってみると「これから走ろうと思って~」つって女子二人組が楽しそうにシューズ品定めしてたりして、本当ランニングって流行ってんだなと思いました。

で、ごっつ久しぶりなランニング。今日は前回に引き続き5キロ走って何とか30分切る事が出来ました。よかった。5キロに近づくと、NIKE+が「もう少し」ってアナウンスしてくれるのだけど、それがかえって気が抜けるというか、もう嫌だ!!となるというか。。。天の邪鬼な自分。。

さらに、今日はiPhone内に入れていた曲をランダムで流しながら走ったのだけど、EXILEの「もっと強く」やらTheBeatlesの「Yesterday」やらMichaelJacksonの「Earth Song」とか、全然アガれない曲ばっか流れてイマイチ楽しめないランニングでした。素直にNIKE+BacicRunとかにしとけばよかったよ。。本日はそんなランニングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿