2011/04/11

久しぶりLevi's!!

これからの春~夏に向けてライトインディゴのデニムが欲しくて、本日はデニムを探しに行って来ました。まずは普段愛用しているSwaggerへ行ってみることに。といってもSwaggerの服を買ってたのは大学生の頃で、それはかれこれ5年前。私は5年前の服を今でも来ているのです。最近は買う服といえば無印良品とかユニクロとか、そんなのばっかりなんでねぇ。

久しぶりにSwagger行ってみると、なんだかコアファイターみたいな雰囲気ありました。最近のファッションっていうのは、音楽のバックボーンを超えて様々な表現が可能になってきたってい印象があります。今やHIP-HOPの足元はエアフォース1ではなくジョージコックスでもOKな時代ですからね。

そんなSwaggerでもデニムは相変わらずカッコいいのが沢山あって、中でもLevi'sとのダブルネームのやつはめちゃくちゃカッコ良かったです。

5WA99er-505 Levi's×Swagger

5年前なら即効で買ってしまうようなものも、そういうのに敏感ではなくなった奴は即買いはしません。「もしかしてLevi'sにいったら似た感じでイケてるのあるかも。。。」つって、たかが服ごときで競合させます。あぁ悲しいサラリーマンよ。。

そしたらホントにあるんだよね(笑)Swaggerで買ったら3万円弱するところがLevi'sで買ったら1万5千円。「俺って買い物上手☆」つって、普段より安く食材買えたときと同じ感覚を感じつつ満足して帰宅。5年前は誰よりも早く新作の服身につけたいから、バイト必死で頑張って、毎日セレクトショップ通ってたのにね!大人になるとその辺も冷静になるんですね。都合よく解釈すると、大人になって「ブランド」ではなく、自分が思う「良い物」を求めることが出来るようになったということでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿