2011/06/14

Wired

記事が面白くてよく観てたwebサイトWired vision。他のサイトより内容もデザインもかっこ良くて好きなサイトのひとつでした。最近では未接触部族の写真とか、面白かったですね。撮影しているヘリコプターに向かって矢を放っているシーンとか、結構衝撃でした。

そんなWiredVisionはWired.jpとして生まれ変わり雑誌まで復活(昔あったらしい)したので購入してみました。価格は450円くらいで結構安いです。中身も読み応えありました。「お金の未来」とか面白かったな〜。あと、最近気になるオーランチオキトリウムの記事もありました。このオーランチキチキみたいな藻、話だけ聞いてると凄い代物そうですよね。生活排水など、普段捨てる有機物も餌になるらしい。むしろこの国のゴミ全部集めても餌が足りないんですって!なんて素晴らしい藻なんだ。

そういうためになる情報が盛りだくさんな雑誌でした。話のネタには向いてそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿