2011/08/11

アメニティ-Red flower-

アメニティというのは、「心地よさ、快適さ、快適性、楽にすごす為に必要なものが整い、整備されていること」という意味がある言葉。で、今日はそんなアメニティを肌で感じ取れるアイテムをいただきました。Red Flowerの石鹸とボディーローションです。

これね、もの凄くいい匂いがするんです。ちょっと男がこんな匂いしてるとキモイかもしれあせんが、女性がすれ違い様にこんな香りしてると、男性はたまらんと思います(笑)ジョンソン&ジョンソンとか比じゃないですよ。うっかり「しゃれとんしゃぁ〜」と言ってしまいそう。

みんなに知ってもらおうとブログに書こうと思って、ネットで色々調べてたらあんまり日本では流通してないないみたいですね。もっと知ってもらいたいので、気になる人はこのホテルに泊まるべし。たまにはこんな贅沢もしてみたら良いと思います。どうせすぐ株価も下がるんだからサ!


0 件のコメント:

コメントを投稿