2011/08/08

SAMURAI CODE。

今、現在過去未来、頑張っているサラリーマンの脳内に潜むサラリーマン像ってこんな感じじゃないかな。俺もこんな感じだもんな(笑)大体、リートといっても、最近はこんな感じじゃないと思う。ダヴィンチとか最近元気なんか?とはいえ、この作品は働く人の心を揺さぶりますね!こんな感じでチョケて仕事してみたいですよね!それがどんな感じかはYouTubeでチェックするべし。

【第一話】http://youtu.be/mDjN4_x2W_Y
【第二話】http://youtu.be/9HOYpkKfWcg
【第三話】http://youtu.be/VA0kqzStzU8
【第四話】http://youtu.be/CER4tTt1dlA
【第五話】http://youtu.be/qu59KGXlopI
【第六話】http://youtu.be/fxxZrLluDzA
【第七話】http://youtu.be/CFu6gk9tHzk
【第八話】http://youtu.be/cvwKHyZAzlc
【第九話】http://youtu.be/wrVb1a6WzZQ
【第十話】http://youtu.be/geEDwWmeda4
【第十一話】http://youtu.be/zdR6abzVivI
【第十二話・最終回】 http://youtu.be/ZSSWdtzp11I

最終話何故かないのです。。。なんか頑張って探してみて下さい。私的には、マークXよりは、Audi A8くらいに乗ってる方がいいな!それと、動画見て容積率とか分かる人いるのかな?とか思いました。

追記:最終回見つけました。リンク紹介いたします。部長の演出、憎いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿