2011/09/22

iPhoneの壁紙つくってみた。

ブログ書こうと思ったけど、そんなにネタが思い浮かばなかったのでちょいと遊びで作ってみました。iPhoneの壁紙ということで、iPhoneを使ったヤツにしてみました(良いのかな。。?)ホントは今日よりサービスが一般公開されたGoogle+のこと書こうかと思ったけど、友達もいないし、特に書くことないのでやめました。Gmailのアドレスをサークルに登録できるのは可能性が広がりそうな予感しました。ちょこちょこ使っていこう。
お遊びでもしもiPhoneのインターフェイスが○○だったらシリーズ作ってみました。結構似合ってるね。こんなの作って、怒られないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿