2011/10/23

そうだ、京都行きたい。

昨日、髪切りに行ったら、いつも髪を切ってくれるCothaさんが京都に行ってきて超楽しかった!という話をしてくれて、私も京都に行きたくなりました。京都行きたい。あ〜行きたい。以前いったのは2008年なので、3年前か。ていうかもうアレから3年も経ってるのか!月日が経つのははやい(笑)
で、今日は京都行ったつもりになるべく、3年前の写真を見返した。相変わらず写真の腕前はイマイチである。。これから紅葉の季節なので、京都も観光客でもっと賑わうんだろうなぁ!今度京都に行くときは、是非とも「星のや京都」に宿泊したい。その前に今年の紅葉シーズンは、新婚旅行でハワイだ!エンジョイしてこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿