2011/10/12

小さな贅沢「Travel by Land」のキャンドル。

先月、福岡のとあるショップに行った時に紹介してもらって買ったLand by Landのキャンドル。の中でも持ち運びに便利な缶入りキャンンドルTravel by Land。「Travel」の文字が入っているだけあって、旅先のホテルなんかけ大活躍しそう!ポケットに入る大きさですからね。

私のお気に入りはNo.22の「Neroli」。日本語では橙花油といって、柑橘系のあま〜い香りがします。このキャンドルに灯をともすと、落ち着く&ちょいと洒落た気分になります。ちなみに100%自然素材を使ってます。他にも沢山の種類がありますから、自分にあった香りを探してみましょう!

このキャンドルはどこにでも売ってるのかな?楽天でいくつか見ましたけど、インターネットじゃ香りは確認できませんからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿