2012/01/06

東京ヴェルディに決めた。

前回のエントリでJリーグのチームを応援すると宣言して、4つのクラブチームをリストアップしました。①アビスパ福岡②京都サンガF.C.③東京ヴェルディ④浦和レッズ。この4チーム。で、昨日一日リサーチ&考え込んで、ついにシーズン開幕からガッツリやっちゃうチームを決定しました。東京ヴェルディです。F1でいうところのマクラーレン・メルセデス並みに応援しちゃうよ。

何故東京Vにきめたかというと、Jリーグがスタートした当時、一生懸命応援していた(記憶がある)ので、なにかと愛着があるところと、小林祐希というかなりイケてると思うボランチ(トップ下?)がいることと、J1昇格争いをしてくれそうな予感がすることや、クラブ自体が不安定(笑)なとこに引き寄せられてひいきすることに決定した。早速東京VのfacebookTwitterをチェック。メルマガまで登録してしまった。次点はアビスパ福岡。なんてたって今住んでる街にあるチームですからね。アビスパも孫さんがオーナーになれば何か面白いことになりそうなのに。。なんて思ってみたり。

と、いうことで今年からはヴェルディを応援しながらJリーグをチェックしていこう。でもね、私ってスカパー!入ってないんだよね。。。じかん遅れでニコ動で観戦かなぁ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿