2012/01/19

Blooklynのコインケース。

本日の東京出張に合わせて、大好きなBrooklynへ行って来ました。Brooklynとは、青山にお店を構えるレザーブランド。私が愛用する手帳もBrooklyn製。Brooklynの手帳は毎年進化しているのでオススメです。そんなBrooklynで今回購入したのは、写真のコインケース。めっちゃカッコいいでしょう?幸運の黄色がステッチになっておて良い感じです。私がこれまで使っていたコインケースはSwaggerのコインケースで、正直、大きすぎてどうしようか。。と思っていたところだったので、ちょうど良いコインケースに出会えて非常に満足。こういうのは、ネットでは中々見つからなくて、実際お店に行って、提案してもらわないと分からない(出会えない)ところですよね。
中にBrooklynのロゴの型押しが。こういう小さなところの粋な計らいは好きです。このコインケースは見た目は小さい(スーツのコインポケットにピッタリ合う!)のに、結構コインが入って、大容量です。スーツって、ポケットがゴワゴワしてると格好悪くなりじゃないですか。そんなビジネスマンの悩みの解決するコインケースだと思います!みなさんはコインケース使ってますか?財布にコインを入れるとかさばって財布が格好悪くなりますよね。だからコインケースはオススメです。最近は電子マネーも普及してますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿