2012/01/22

Facebookタイムラインのカバー画像を一発で作れるアプリ”Facebook Cover Designer”。


Facebookのタイムライン画像って、何かと迷いがちだし、あのきめられたサイズの中で、いかにイケてる画像をチョイスしてやろうか、腕の見せ所って感じですよね。そんな悩みを解決するiPhoneアプリがあります。Facebook cover Designerです。Facebook cover designerで写真を撮影するとすると、カバー画像のサイズに自動的に形成することが出来ます。こんな感じです。
撮影した写真に対してフィルタをかけることもできます。こういうアプリがあると、ちょっと面白いカバー画像が出来そうですね。アプリのお値段は無料。タダなんで、Facebookタイムラインを公開してみようかな?と思っている人は、試してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿