2012/01/14

Facebookのプロフィールで名刺を作成しよう。


Facebookのプロフィールを使って名刺を作れるサービスがあります。Mooという、名刺以外にも、ポストカードや、ステッカーなどを作れるサイトで作成します。よう分からんけど、イギリス生まれのサービスかな?更に、今ならfacebookから作成する名刺を無料で作成することが出来ます。無料なら作ってみても良いのではないでしょうか?
作り方は簡単。facebookのタイムライン(タイムラインを設定してることが重要です)の「連絡先情報」のカードマークをポチっとするだけ。非常に簡単です。無料といえども、売り切れがあるようで、最近、ずっとチャレンジしてたのですが、ずっと売り切れ状態でした。でも、今日チャレンジしてみると、簡単にアクセス出来たので、無事、名刺を発注することが出来ました。こんな感じの名刺が、2月10日に届くようです。結構詳細まで設定できるようですよ。私は面倒くさいので、何も修正しませんでした。
裏面は、「好きな言葉」が反映されるようです。この名刺を使用することはほとんどないと思いますが、到着が楽しみな一品です。みなさんも、是非お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿