2012/05/14

いきなりミュージカル。



"Hey Teach!"こううユーモアいいなぁ。日本の社会だったらどうだろうか?ユーモアを持って迎えてくれるかな?怒こられるのかな?「ああいう奴らは絡むと面倒だから。。」てな感じで、冷たくスルーかな?とにかく、今ってこういう、ユルさやユーモアがもっとあっていいと思う。虚構新聞楽しめるくらいの余裕は持ちたい(笑)
今日読んだあるメルマガにこんなことが書いてありました「視野が狭い&人の目を気にし過ぎ&責任感強過ぎ」。私自身もそんな気がする。あんまりカタくなりすぎずに、ユーモアのセンスを持って人生楽しまないとね!

ちなみに、(整合性があるか分からないけど)日本語字幕版はニコ動で!
大学の講義中に突然ミュージカル−niconico−

0 件のコメント:

コメントを投稿