2012/05/07

ゴルフレッスン35日目。



毎度毎度、目標をロックしたミサイルのように右にギュイーン!と飛んでゆくドライバーショット。今回は、昔コーチが言ってた、「両手でお盆を持ち、そのまま後ろへお盆をもってゆく」というのを意識したら、まっすぐ飛んだよ~!やったね!お盆のイメージは、こんな感じ。ちなみにイラストを描いたアプリはPaperというiPadアプリです。これもオススメアプリ。
絵が適当過ぎて良く分からないですね。。。構えはそのままでクラブじゃなくてお盆を持つ感じ。これが正解かどうかは分かんないけど、まぁまっすぐ飛んでるからこんな感じでいいかぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿