2013/01/17

シューキーパー

シューキーパーって、木製の物を使いたいけど、安くても3000円くらいするから、全ての革靴分所有するのは、ちょっと贅沢すぎるかなって思いますよね。事実、当の私も木製はたった一つしか持っていない。本当はもっと沢山欲しいのだけど、お金もったいないし。。。でもちゃんと靴も長持ちするように使いたいし。。嗚呼どうしよう。という悩みをお持ちのサラリーマンはきっと私だけではないはず。そんなあなたの悩みを解決してくれるのがこれ。
IKEAのシューキーパー。お値段なななななんと99円也。安にビビって思わず大人買いしちゃいました。木製の物と違い性能は大分劣ると思うんですが、価格がここまで違えば、まぁいいか!って思えちゃいますよね。ということで、世のサラリーマン諸君、オススメなので一度購入してみるべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿